twitter pro カテゴリー990種類一覧【ファイルあり】

twitter proのカテゴリーがいっぱいありすぎてわからないよ!!

任せてください!カテゴリー一覧のファイルを作ったよ!

twitter proのカテゴリーは全部で990種類もあります。

これでは自分の職業が見つからないよ!!

って思う人もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は50音順にまとめたファイルを作成しましたので、

自分の職業があるか確認してみてください!

この記事の結論

  • twitter proの設定の仕方
  • カテゴリー一覧を見ながら自分が設定したい職業が見つかる

twitter proの設定の仕方や機能、メリットについて

twitter proの設定の仕方は簡単です。

3ステップで登録できますのでこちらを見ながらやってみてください。

機能やメリットについても理解できるようになっています。

twitter proのカテゴリー一覧

twitter proのカテゴリー一覧は山口健太さんがまとめてくださりました。

番号順に並んでいるファイルを参考に50音順に並べ替えてみましたので、

自分の職業があるか探してみてください!

twitter proカテゴリー一覧はこちら↓

スマートフォンの場合は以下の手順です。

ダウンロード→ブラウザで開く(iphoneなら右下のボタン)

PCであれば以下の手順です。

ダウンロード→許可→開く

/Volumes/GIGASTONE/TwitterPro カテゴリー.xls

まとめ

今回はtwitter proのカテゴリーを50音順にまとめてみました!

みなさんの職業は見つかりましたか?

アップデート等がありましたらまた発信していきますのでお楽しみに!

合わせて読みたい

WordPressブログの開設方法を解説WordPressブログを開設する方法を完全解説

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA